第二回目の更新となります「Y’s ROOM」は、
営業部 T.Kが担当させていただきます!
10月の社名変更&事務所移転、そしてお客様へのご挨拶まわりも終わったのも束の間、年末年始のプロモーションが最終段階に入りつつあり、社員一同慌ただしく動いております。
私は、不動産系クライアントを担当させて頂く事が多い中で、年明けの需要期に向けて日々、プロモーションプランを構築する毎日を送っています。 意識している事は、「現地に通い詰める事」です。実際に住んでいたり、勤務地がその場所でない限り、エリアの特性やその地域に暮らす方々のライフスタイルはなかなか分かりません。
プラン作りにあたり、データだけではなく現地に通い詰め、生活動線や年代層などを肌で感じ、最適だと思う提案を心がけるようにしています。 郊外のエリアだと、時間も多くとられ思うように進まない事もありますが、「エンドユーザーに響く広告」を作るには必要不可欠な行動だと思っています。
そして休みの日には、念願のマイホーム探しに没頭しています……。
先週はすてきな高台にあるモデルルームに行きました!子供が小学生になる前までには…… と思い、週末もいろいろなエリアに足を運んでいます!!!!